【マイプロテイン】どの味が美味しいのか、私なりの飲み比べ評価。ストロベリークリームは毎日でも飲んでいたい【Impact ホエイ アイソレート (WPI)】

プロテイン4つ

牛乳を飲むと必ずお腹を下す体質なので、 乳糖含有量が少ない ホエイ アイソレート (WPI)を選択していました。でも味は ホエイ プロテイン のほうが美味しいものがそろっている気がします。

https://ochanoblog.com/wp-content/uploads/2020/06/D773A372-0A23-4D8E-957F-C4CC03E939F9.jpegおちゃ

WPIはホエイ プロテイン に比べて味が薄い気がします。でもお腹を下したくない。今のところ五種類のみました。なかでも全部飲めなかったフレーバーがあったり、毎日でも飲みたいフレーバーもありったりしました。

私が過去に購入したフレーバはこれ

Impact ホエイ アイソレート (WPI)

  • ナチュラルチョコレート
  • ストロベリークリーム
  • ブルーベリー
  • ミルクティー
  • ナチュラルバニラ

私なりの評価

ナチュラルチョコレート

2021年8月現在人気フレーバー第一位(売上ベース)だけあります。安定の味です。 牛乳割で飲んでました。 まぁ、最初にチョコレート味は絶対購入すると決めていて、口コミも良かったので購入を決意。

良い点
  • 程よい甘さで、飽きがきません。
  • 薬品っぽい味がしないので、飲みやすい
気になる点
  • チョコレート嫌いにはちょっと
  • 少し溶けずらい
私の評価
良い感じの甘さのおいしいチョコレート味です。さすが一番売れているだけあります。しかし、ストロベリークリームには負けます。毎日飲みたいとは思いません。リピートしても良いのですが、チョコバナナ(ホエイプロテインの方。WPIのチョコバナナは評判が悪かったので購入を控えました)のほうが好みで、味が被るのでローテーション入りしませんでした。でもお薦めはします。
おススメ度
(4.5)
あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

ストロベリークリーム

2021年8月現在人気フレーバー第三位(売上ベース)です。牛乳割で飲んでました。 悪い口コミはあまり無く、初めて購入するのにもってこいのフレーバーと言う書込みを信じ購入。

良い点
  • かなり甘いほうだと思います。
  • 薬品っぽい味がしないので、飲みやすい
  • 溶けやすい
気になる点
  • 甘党でないと辛いかも
私の評価
これは、超お薦めです。嫌な味はしないし、毎日でも飲めます。現在2.5kgを購入して週4回は飲んでます。ローテーション入りです。
おススメ度
(5.0)
味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

ブルーベリー

2021年8月現在人気フレーバー第七位(売上ベース)です。牛乳割で飲んでました。 結構いけると言った口コミを信じて購入しました。。。

良い点
  • 思い浮かびません
気になる点
  • 薬品っぽい味で飲むのが辛い
  • 少し溶けずらい
私の評価
薬品っぽい嫌な味でした。全部飲み切れずに捨てました。私には合わなかったようです。はないので、普通に飲めます。しかし、この味を飲みたいとは思いません。あれば飲むって感じでリピートもしませんでした。甘党でない方向けかと思います。
おススメ度
(1.0)
あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

ミルクティー

2021年8月現在人気フレーバー第七位(売上ベース)です。牛乳割で飲んでました。 紅茶派ではありませんが、このフレーバー押しの口コミがやたら多かったので購入を決意。

良い点
  • 程よい甘さです。ちゃんとミルクティーになってます
気になる点
  • 少し嫌いな甘さを感じました。珈琲派の人は苦手かも
私の評価
普通に飲めます。しかし、この味を飲みたいとは思いません。これしかなければ飲むって感じでリピートもしませんでした。紅茶好きでないと辛いと思います。
おススメ度
(2.0)
あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

ナチュラルバニラ

2021年8月現在人気フレーバー圏外(売上ベース)です。牛乳割で飲んでました 。バニラアイスが好きなので購入に踏み込みました。

良い点
  • あまり甘くないです。そこまで甘党でない人向けかな
気になる点
  • インパクトが無いです。
私の評価
嫌な味ではないのですが、この味を飲みたいとは思いません。別のフレーバーと混ぜて飲みましたが、それでもちょっと。バニラアイスをイメージしていたのですが、ちょっと違います。そこまで甘くないです。バニラアイスが好きな人はストロベリークリームが良いと思いますす。
おススメ度
(1.5)
味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。